So-net無料ブログ作成

かんたん車査定ガイド
-| 2015年07月 |2015年08月 ブログトップ
前の10件 | -

ダイハツキャスト 2ちゃん [ダイハツキャスト 2ちゃん]

発売前のダイハツキャストは2ちゃんでもいろんな情報を入手できます。
ですが、匿名の掲示板なのでデタラメの情報が多かったり批判も多いのが事実。

確か2ちゃんの元管理人「ひろゆき」氏は過去にこんなこと言ってましたね。
『ウソをウソと見抜ける人じゃないと2ちゃんを使うのは難しい』

確かにその通りだと思います。
好き勝手行ってる輩がたくさんいますしね…

しかし、中には価値のある情報が埋もれていることも確か!
頻繁にチェックしてみる必要性はありと言えますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型ダイハツキャスト [新型ダイハツキャスト]

ダイハツから発売される新型車『キャスト(CAST)』

ハスラーの対抗車種と言われるほど注目度を浴びています。

「ACTIVA」「STYLE」「SPORT」の3タイプが発売される予定ですが、スポーツ以外は8月20日から予約が開始されるとの情報ですよ☆

せっかくなので、それぞれのタイプを改めて紹介。

⇒ACTIVA(アクティバ)
3タイプの中で最も注目されている軽自動車向SUVモデル。

⇒STYLE(スタイル)
オシャレな都会的デザイン、ミラジーノやN-ONEなど、クラシックカーのような雰囲気もあります。女性に人気が出そうです。

●SPORT(スポーツ)
足回りにエアロを組み込んだデザインです。スポーティーな走りを意識したモデル。


販売価格は130万円とも予想されていますが、いずれにしても出費を抑え新型ダイハツキャストを手に入れたい場合は、今の車をできるだけ高く売ってキャストの購入資金に充ててください。

簡単にできます。

続きを見る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト内装 [ダイハツキャスト内装]

ダイハツキャストの気になる内装ですが、ムーヴがベースになっているという噂です。

これがムーヴの内装ですね。

ダイハツキャスト01.jpg


ムーブはミニバンでダイハツキャストは軽ですから全然違いますが、あくまでベースということです。

内装で他の競合車種に差をつけれれば良いのですが果たして!!





ちなみにみなさん!!


新車を安く買いたい!って時に便利なんですけど


これ⇒お得なサービス


知ってます??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト 値引き [ダイハツキャスト 値引き]

発売前のダイハツキャストですが、すでに値引きのことを考えている人も多いはず!

値引き額は地域によっても異なりますし時の運にも左右されやすいです。

なので値引きだけに拘らずお得に購入する方法を提案させてもらいます☆


現在乗っている車はありますか?その車はダイハツキャストの購入を考えているのなら、もちろん手放すつもりでいると思いますが

新車を購入するときは大きくわけて

≪下取りに出す≫か≪売却する≫になりますよね!!

ご存じかもしれませんが、ディーラーの下取りは低めの価格設定のためになっているので損する可能性が高いです。

仮に下取りに出すにしても、適正価値を調べておかないと下取り額アップの交渉もできません。

なので、現在乗っている車の価値を調べておきましょう♪

こちら⇒適正価格を調べる

ここで調べた価格を目安に下取り交渉すれば価格をアップしてくれる可能性があるので調べておきましょうね!


それともう1つ!!

下取りより中古車買取店へ買取してもらうほうがお得する場合が多いので、買取を考えている人は一括査定サービスを利用して、あなたのクルマを一番高く買い取ってくれる中古車店を探しましょう♪

こちら⇒車を最高額で売る


今乗ってる車を高く売れれば、その分新車の値引きができたのと同じこと!!

値引きだけに拘らず車を高く売って得をしましょう☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト MT [ダイハツキャスト MT]

ダイハツキャストにMT仕様は用意されているのか?

MTというのは「マニュアル車」のことです。

残念ながらキャストの「アクティバ」「スタイル」にMTはありませんが、『スポーツ』タイプのみMTモード付きCVT搭載となっています!!なのでキャストが気になるMT好きはおのずとスポーツタイプを選択することになりますね。

ダイハツキャストスポーツ01.jpg

スポーツタイプは他の2タイプに比べ価格帯が少々高めです。なのでダイハツキャストスポーツMT仕様の購入を検討してるなら値引きだけに拘らず出費を抑えて購入する方法を紹介しましょう。

車を買う時は出費を抑えるために「値引き」ばかり考える人が多いですが、乗っている車を通常より高く売ることで出費を抑えられます。

新車を買うなら今乗ってる車は手放すでしょうし、それを高く売れればその分確実に得ですよね?間違ってもディーラー下取りなんてNGです、その時点で完全に負けです。

車を高く売るには多数の中古車買取店に査定してもらうことが鉄則。買取業者によって査定額はバラバラですし、差額が数十万円も広がることもよくあります。A社の査定は【50万】、B社の査定は【65万】だったらB社に売りたいですよね?

だから複数の業者に査定してもらう必要があるんです。それをネットからの申し込みで簡単に実現できるのが一括査定サービスです。

東証一部上場の企業が運営してる「無料」で使えるサービスです。

車を最高額で売却しキャストをお得に買うためにも

必ず確認してください⇒【無料】最短32秒のかんたん車査定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト 写真 [ダイハツキャスト 写真]

ダイハツキャストの写真はネット検索でアクティバ、スタイル、スポーツの3タイプすべて確認はできます。新車の販売前はスタッフマニュアルが流出する場合が少ないので、今回もそのパターンですね(笑)

カー雑誌などの情報では、8月末には発売になると予想されています。

ダイハツキャストが気になった方は、購入するか否か今頃は情報収集している時期だとおもいます。キャストのことを調べるのと同時に、発売前にやっておいた方が良いのは今乗っている車の価値を調べておくことです。

現在車を所有されている方は、新車を購入する時には「下取り」を考えますよね?その下取りで損をしないためにも、今乗っている車が中古市場でどのくらいの価値があるのか、いくらの査定額がつくのか調べておかないと下取りで損することになります。

本当の価値に気づかぬまま、ディーラーの安い下取りに同意してしまっている人があまりにも多すぎます。値引きどころか下取りで数十万円も損してる人も多いです。なので事前に把握しておくことをおすすめ!

自分の車の正規の概算価格はすぐにわかりますし、調べるのは無料です。

必ず活用するようにしましょう。

無料⇒かんたん車査定ガイド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト スタイル [ダイハツキャスト スタイル]

ダイハツキャストのモデルでアクティバやスポーツに並び注目されているのが『スタイル』です。ヨーロッパのクラシックカーのような雰囲気を持った都会的なデザインになっていますね。

ミラジーノに似てると、すでに流出しているスタッフマニュアルの画像を見た方々がネットでも話題にしていますね。しかし、似ているのは悪いことなのでしょうか?

二番煎じというのはあまり良い響きではありませんが、良い部分をまねて伸ばすのは良いことではないでしょうか?

個人的にはダイハツキャストのデザインは好きですし、スタイルもかなり魅力があると感じていますね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト アクティバ [ダイハツキャスト アクティバ]

3つのモデルが用意されているダイハツキャストですが、個人的に一番注目しているのでアクティバ(ACTIVA)というモデルです(・ω・)b

軽SUVでスズキのハスラー対向車と見られているので、一番人気のでるモデルとなりそうです。アクティバらしき写真は画像を探すと見つけられます。

価格は120万円からということで、SUVのアクティバは若干価格が高くなるかもしれませんね。デザインは3タイプとも大きな違いはないのですが都会的なのは『スタイル』ですかね、これは女性の人気があつまりそうです( ̄▽ ̄)b

ハスラー、N-ONE、アルトRS当たりのデザインが好きな人にはストライクでは??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト スクープ [ダイハツキャスト スクープ]

ダイハツの新型軽自動車キャストが来月には発表され、月下旬~9月には発売となる予想。用途やスタイルに併せ「ACTIVA」「STYLE」「SPORT」の3タイプが用意される予定。

そこで!!それぞれのタイプを解説しちゃいます

●ACTIVA(アクティバ)
スズキハスラーの対抗車と見られる最も注目度の高い軽自動車向SUVモデル。

●STYLE(スタイル)
女性層にウケそうなヨーロッパ的なややレトロで都会的なデザイン。
ミラジーノに似てる?

●SPORT(スポーツ)
エアロに足回りを持つスポーツ走行を意識したモデル。

ムーブベースのパワートレインで660cc自然吸気エンジンとターボエンジンを搭載するグレードが用意されているとか!

CVT制御の見直しやエンジンのフリクション低減により燃費JC08モード32.0km/L前後となるようです。

新し情報が入り次第また更新します☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト スタッフマニュアル [ダイハツキャスト スタッフマニュアル]

新車の発売が決まると、良く起きるスタッフマニュアル流出騒動(笑)

今回はさすがにないんでしょうか?

「ダイハツキャスト 画像」で検索をかけると出てくるパンフレットは流出したスタッフマニュアルなんでしょうか?

デザインもしっかりと確認できますね。

みなさんいち早く情報を仕入れたいというおもいでちょこちょこネット上で情報を探してるはずです。

アクティバ、スタイル、スポーツの3モデルの詳細を早く知りたいですね~♪

ダイハツキャストの発売に向けてどんどん盛り上がりそうですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | -
-|2015年07月 |2015年08月 ブログトップ