So-net無料ブログ作成

かんたん車査定ガイド

ダイハツキャスト 納車 [ダイハツキャスト 納車]

ダイハツキャストの納車時期ですが、9月現在の状況で11月頃になるようです。ディーラーの話によると確実な納車時期は提示できないとのことですが、かなりの予約注文が多いことがわかります。

ちなみに、売れているのは『スタイル』だそうです。初月の販売目標台数が【4000台】に対してすでに【8000台】の発注があるとのことで、納期がどんどん伸びる可能性もあります。

10月末には『スポーツ』も発売されるのでキャストの販売台数はどんどん伸びていくでしょう。ですが、軽自動車とはいえ車は高い買い物ですから、じっくり吟味して納得した上で購入を決断してください。

事前に見積もりを取っておくことも大事、ネットを使って全国のディーラーから無料で見積もりをとれるサービスがあります。

クルマ欲しい!新車見積オートックワン


それに加え、今乗っている車を高く売ることも大事ですよ!下取りでは損することになるので、必ず中古車買取店数社の査定額を比較して、一番高い査定額を出してくれたとこへ売ってください。

これにより差額は数十万も開く場合があります、つまり数十万円得する可能性が大きいということになります。数社の中古車店に査定してもらうには、一括査定サービスを利用すれば簡単です。

ネットから無料で使えるので便利です、個人的には大手を含む最大10社の中古車買取店に一気に査定を出せる今話題の一括査定サービスです。

こちら⇒最短32秒の査定サービス

新車を買う際には、乗っている車を高く売ることで出費を抑えることができるので事前準備が必須です。何も知らずに下取りなんてしたら損する結果になるので、自分の車の価値を調べておくだけでもかなり有益な情報になりますよ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0